バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

明日はアルカナカップ!

皆さまお疲れ様ですー。

 

最近はブログの更新が全くなくて申し訳ないです…

 

やはりエンゲージリングをとってからはやる気がすさまじく落ちているのは確かなことなので、もう少しまったりでもいいので頑張りたいところです。

 

 

さて、明日はアルカナカップですねー色々な人が来るそうなのでこちらも是非見に行きたいです。

 

というか、チロルさんに会場でお会いしましょうといわれたり、アルカナカップ出場者のしゃかしゃかさんを会場までご案内する予定なので恐らくそのまま見ていくと思います。

 

アルカナカップが終わった後は本日開催された横浜大会優勝者のセキレイさんとアルカナカップの感想戦や横浜の大会の話も聞く予定なので、明日以降はかなりCOJのモチベーションが上がるんじゃないかなぁと思います。

 

 

…しかし、こうしてみると結構色々な人とお会いしていますねー。

 

こちらはエンゲージリング獲得のために孤独なプレイヤーとして頑張ってきましたが、その中で色々な人とお会いすることできとても嬉しく思います。

 

マイユニットでは当時(今もですが)憧れの人だった駄犬さんともお話しができましたからね。

 

…いやはや、友達がカードを奪われ引退してしまいどうしたものかと思ったときにマイユニットが登場して、そのマイユニットの中に初めて当たったFSRユニットであるアテナがいるなどかなりの偶然が重なり結局今のところまで続けていましたからね。

 

まぁ、今後はどうしていこうかゆっくり考えるとしますかね。

 

という訳で明日は少し早めに起きないといけないのでそろそろ寝ようと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!