バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

簡単な更新です。

皆様お疲れ様ですー。

 

今日は雨が降っていて寒かったですねー。

 

風邪を引かないように気を付けたいですね。

 

さて、本日はCOJをしてきました。

 

最初に結果を言うと10戦4勝という悲しい結果に…

 

最初の2戦が今流行りのブリハンだったのですが、その時に手札をからしていたらサリエルが出るという分かりやすい負けパターンを2回ともしてしまいました…

 

一応その後策略を入れてみたのですがそうなるとブリハンが出なくなるという…

 

ただ、それ以外にも結構プレミがありガイアの攻撃を通してその後ヘレスカでやられる、1ターン目に世界待ちをするなどかなりあれなミスをしてしまいました。

 

ただ、全体を通してブリギッドを無理に出すよりまずアテナを出してそれからブリギッドという方がスムーズに行けるような気がしました。

 

今後は相手が何をしてくるのかも考えながらプレイしていこうとおもいます。

 

という訳で本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!