バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

目指せ700レベル!

皆さまお疲れ様ですー。

 

お正月はいかがでしたでしょうか?仕事始めという人もいそうですねー。

 

個人的なお話になりますが、皆様の家で食べたお雑煮はどのようなものでしたでしょうか?

 

こちらの家では具沢山のお雑煮でしたが、聞いたところではお吸い物にお餅が入っているようなすっきりしたお雑煮もあるみたいですね。

 

具沢山のお雑煮も悪くないのですが、色々なお雑煮を食べてみたいものです。

 

 

さて、お雑煮のお話はここまでとして19日にランキングがリセットされるみたいなのでその時までにあてなのえがおプレートをとろうと思います。

 

これを達成できればえがおプレート+エンゲージリング称号+フルアテナカスタムテーマという1つの大きな夢を達成できそうです。

 

ただ、アテナのカスタムテーマが後1つで完成となるのでそれまではACブーストの使用も考えないといけないのがあれですが…。

 

現在のあてなのレベルが648なので、大成功を考慮しない場合大体18万MPが必要となるかなと思います。

 

かなり厳しい戦いとなりそうですが…皆さんが頑張っている中ぼーっとしているのも色々とあれですからね。

 

明日からCOJPのサービス開始みたいですが、あまりできないかなぁと思います。

 

とりあえず、明日に備えてそろそろ寝ようと思うので本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

これが…ファイナルミッション!