バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

公式に紹介されました。

皆さまお疲れ様ですー。

 

最近は風邪やインフルエンザも流行っているので気を付けましょう。

 

 

さて、本日COJの公式サイトにこちらの情報が載りました

 

いやー、嬉しいですねぇ。

 

駄犬さんが情熱とスピードを讃えられましたが、こちらは努力と愛情を讃えられました。

 

記事にも書いていましたが、100万MPを貯めるのはとても大変ですからね。

 

MPがあると使いたいという欲求に耐えながらどうにか頑張ってきましたからね。

 

途中で何回も挫折しそうになり、結局あてなのレベルが600ちょいと大分上がってしまいましたが…

 

何はともあれ無事エンゲージリングを贈ることが出来たのでよしとしましょう。 

 

しかし、初めてだったとは…既に持っている人もいるんじゃないかなぁと思っていましたけどねー。

 

まぁ、後は700レベルまで上げてえがおプレートが獲得できれば大体完成形になるので、どうにか頑張っていきたいところです。

 

という訳で本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!