バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

本日はお休みです

皆様お疲れ様ですー。

 

今日は雨が降って一段と寒かったですねー。

 

明日は雨が降らないといいですけどねー。

 

 

さて、本日は色々と用事があったためお休みです。

 

とりあえず、明日は朝からCOJをすることができそうなので来週までに100万MPを獲得するためにも土日は頑張っていきたいですね。

 

といっても、エンゲージリングも最近出てしまったのでよくて月末辺りになりそうですが…

 

ただ、出てきたら直ぐにとりたいので可能な限り早めに100万MPを貯めておこうと思います。

 

後はエンゲージリングにどのような効果があるのか分かりませんが…レベルが100上昇する効果があれば700レベルプレートもとれるのでそういうのがあればなぁと思っています。

 

一応、今の段階でMPを使えば700は問題なくあげられそうですが…流石にここで使うと大変なことになりそうなのでパスですが。

 

という訳で明日は朝一からやりたいので早いですが本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!