バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

簡単な更新ですー。

皆様お疲れ様ですー。

 

日が暮れるのも早くなってきましたねー。

 

どうにも今の季節は落ち込みやすい時期だそうですので、鍋やホットドリンクで体を暖めておきたいですね。

 

さて、本日もCOJをしてきました。

f:id:baziru1732:20161111005659j:image

©SEGA

どうにか6周することができ、92.5万まで貯めることが出来ました。

 

しかし、今日はCPUのチョイスが悪くて20回近く連続でサレンダーを行ったせいか調子がすこぶる悪く、青書が引けなくてガラテイアを出せなかったり、対綾花初手でヴァジュラが引けなかったりとさんざんな結果になってしまいました。

 

どうにか立て直してプレイすることが出来ましたが…いやはや今日は中々に厳しい一日でした。

 

ただ、目標の6周はできたのでとりあえずはよしとしましょう。

 

さて、明日も早いので本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!