バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

マイスター称号コンプリート!

皆様お疲れ様ですー。

 

今日は涼しいというより寒いといえる1日でしたねー。

 

寝るときは暖かい服装にホットミルクや熱燗で体を暖めてからも寝たいものですね。

 

さて、本日はタイトルの通りマイスター称号を無事コンプリートすることができました!

 

f:id:baziru1732:20161012015013j:image

 

いやはや、とても長い道のりでした…

 

本日でver2.01もやり納めとなり、ニードルアリゲーターのマイスター称号はver2.02に持ち越しかなぁと思ってやめようとした矢先に入手することが出来ました。

 

とりあえず、ver2.02ではVRユニットが4体出るのでそちらの獲得になりそうです。

 

ただ、色々な人と話をしたのですがVR・SR以外にも称号が欲しい!という声を聞きました。

 

確かに駄犬さんならマーヤマイスター、チロルさんなら麒麟マイスターが欲しいのではないかなーと思います。

 

他にもアリエルマイスターなどPRユニットの称号も欲しいなぁという声もありました。

 

今後はカスタムテーマにいれて欲しいユニットのアンケートをし人気ユニットを集めたCOJエージェントチョイスカスタムテーマパックなどが出ると嬉しいですね。

 

まぁ、何はともあれ次はver2.02のプレイとなりそうですがどのようになるのか楽しみです。

 

アルカナカップの調整もあるでしょうから次弾は盛り上がりそうですね。

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

ありがとうver2.01!そしてよろしくver2.02!