バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

明日はver2.02!

皆様お疲れ様ですー。

 

クロスウォーは地域によって環境の特色ががらりと変わるそうですねー。

 

COJにも地域によって赤が多かったり黄色が多かったりとするのでしょうか?

 

 

さて、明日はCOJの新弾ver2.02の発売日です!

 

個人的に気になるのが毘沙門に何があったのかでしょうか。

 

転生してあの姿になるのって相当なことですからね。

 

アルゲニブにも一緒に転生させてあげて!と思わずにはいられなくなってしまいます。

 

何が起こったのかは明日のラボでフレーバーテキストを読めば分かりそうですが…

 

とりあえず、明日が楽しみです。

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!