バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

本日はお休みです。

皆様お疲れ様ですー。

なぜか、シャドウバースの記事が上がってきていますがあちらはたまにCPU戦で遊ぶだけなので本格的にはやっていませんよ。

有名なコスプレイヤーさんや声優さんが結婚したという話を聞いて皆様死にたい…と思っているのでしょうか。

そういう人こそシャドウバースをした方がいいのかもしれませんね。

シャドウバースなら君がヒーローなんだぜ!

ただ、煽りなどの迷惑行為は注意しましょう。


さて、タイトルの通り本日はお休みです。

といっても、明日プレイできそうなのでがっつりやっていきたいと思います。

次回のイベントはver1.2とPRカードのみというver2.0から始めた人からしたら「使いたいカードも使えないし、PRもないしクソゲーじゃないか!」という悪い意味でのクソゲーイベントな気がします…

ACで買ってねということなんでしょうが、ACはRPと比較して貯まらないわ、使うことが多すぎるわの二重苦ですからねぇ…

こちらも500戦はしましたが、未だにボーナスでベルゼバブやポセイドンなどのSRを見たことがありません。

今回のイベント時に限りver1.2のカードを貸し出してくれるサービスとかがあればよかったんですけどねー。

それだったら「使ってないけどベルゼバブ強いなぁ」、「アマテラス…美しい」、「スサノオでぶちまかしたるー!」、「ポセイドン…頑張って!」ということでver1.2パックの販売やトレードの活性化にも繋がりそうです。

まぁ、初期デッキのヒトミデメテルも十分強いので、むしろこれから始める人にとってこそ面白いイベントなのかもしれませんね。

という訳で、そろそろ本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!