バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

現在カード登録中!

皆様お疲れ様ですー。

今日は選挙の話題で持ちきりでしたねー。

こちらとしては選挙と聞くとあぁ…AKBねというのが第一印象でしたが、今後は変わってくるのかもしれませんね。

といってもこれで喜ばないで次回以降も続けることが大事ですので、暑い中でも頑張っていきましょうー。


さて、本日は前の記事で述べた通りCOJはお休みです。

なので、現在クロスウォーのカード登録を行っています。

最近は携帯の調子もよくカード登録をQRコードで読み込めるようになりました。

最新弾の未来への翼は一通り読み込めたので、現在幻の撃墜王の登録をしています。

幻の撃墜王といえばやっぱりエクシアを初めとしたソレスタルビーイングが登場した弾なので、こちらの登録を行えれば黄黒を組むことが出来そうです。

ただ、クロスレアのノイエジールデンドロビウムがまだ4枚揃っていないので早めに揃えたいところですね。(プロヴィデンスは集めました。)

未来への翼もクシャトリア・デュッセンベルグとトーラスが後1枚足らないので早めに集めたいところ…

プロモーションは殆ど揃っていないので、プロモサザビーユニコーンガンダム(覚醒)は是非ほしいところです。

まだ、ユニコーンガンダム(覚醒)が貰えそうならばプラモデルを買うのもいいかもしれませんね。

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!

(追記)
そうそう、今日はCOJ3周年だそうですね!

おめでとうございますー。

COJをやらなかったので言われてから気付きました。

そしたら本日からスペシャルパックの販売がされるということでしょうかね。

こちらは始めてからまだ1年半ほどしかたっていないですが色々と懐かしいものもありますねー。

友人とゲーセンにいって始めてカードを買ってFアテナが出た一方で友人が出した選ばれし者の方がいいなぁと思ったり、

ブーストでツクヨミやハデスが出て凄い喜んだり、

後1点凌げば勝てる!と思ってブロックをしなかったらライフが1でKOされてしまったりと色々ありました。

その友人もカードを盗られてからやめてしまいましたが…

こちらもエンゲージリングを取ったらCOJは引退しようと思います。

やっぱり、辛い思い出の方が多いですからね…

それでもエンゲージリングをとるまでは引き続き頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いしますー。

素晴らしい3周年となるといいですねー。