バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

今日は無理かなぁ…

皆様お疲れ様ですー。

今朝も暑そうですねー、水分補給はしっかりとしましょう。

さてタイトルの通り本日は予定が入ってしまったので恐らくCOJはプレイできません。

いやー、職人称号は是非手に入れたかったんですけどねー。

まぁ、明日か明後日には手にはいると思うので気長にやっていきますかね。


そういえば、チロルさんが早速アテナをいれたデッキを作ってくれました。

まぁ、作ってくれたというより連撃にぴったりあったから使っているという感じでしたが…BPアップがようやく活躍できそうな感じです。


英雄ビートダウンはてっきり英雄の種族をいれたデッキを作るのかと思ったのですが、カイザーをいれた勇者デッキを作るみたいですねー。

ダブルカイザーを出した時は「お前と俺でダブルカイザーだからな」、狂気の決闘場をダークカイザーに使って「俺とお前は…戦うことでしか解り合えない!」といってみたいものです。

ただ、ブリギッドやパズズ対策にバーンカウンターやミューズをいれている場合もあるのでそのあたりは向かい風と言ったところでしょうか。

構築は難しそうですが、是非とも永遠の切札として使っていってもらいたいですね。

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
俺は運命と戦う!そして勝ってみせる!