バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

簡単な更新ですー。

皆様お疲れ様ですー。

昨日はドラクエ30周年だったみたいですねー。

巷ではホイミ味の唐揚げ君を買うと、レベルアップの音が鳴って恥ずかしかったという話を聞きますが本当だったんでしょうかね?


さてさて、本日はギリギリプレイが出来たので早速昨日のデッキを使ってみました。

結果としては問題なく勝てたのですが、捨札に枚数が溜まるまでかなり時間がかかってしまうというのと、CPUが無駄にブロックをするようになったため中々プレイヤーアタックが通らないという結果に…

うーん…無難にトリロスで攻めた方がいいのかもしれませんね。

トリロスであれば3ー5ライフとってサレンダーで素早く回せますし、トリガー&ユニットも別の専用デッキを組めばいいですからね。

しかし、CPUもニンリルやカーバン君を使ってきたり色々と面倒な部分があるので、デッキは勿論のこと戦闘回数のバランス分けも今後考えていく予定です。

ただ個人的にライフをとった後はサレンダーってあんまりしたくないんですけどね…

その辺りはもう慣れるしかないでしょうが…

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!