バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

ちょっと寂しいね…

皆様お疲れ様ですー。

COJは常に満席なのでプレイができませんねー。

今まで結構席が空いていたので、Sになってから人がたくさんいるということは嬉しい反面ちょっぴり寂しいですね。

ミッションも変更されたため、ミッションのために特殊なデッキを作るという楽しさもかなり低くなってしまいました…。

もちろん普通にやってちゃんと周回できるというのは悪いことではないんですけどね。

ただ時間をあまりとれないので、時間が必須という同じ土俵にたたされてしまうと厳しいものがあります…。

あまり急ぐ必要もないですし、1ヶ月ほどCOJはお休みしたいと思います。

イベントはやると思いますが、その時に自身にCOJ熱が戻ってくることに期待したいですね。


最近はトライエイジの記事が再び上がってきたのでトライエイジを久々にやろうかなーという感じです。

さて、少し暗い記事になってしまいましたが本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!