バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

宴もたけなわ!

よぉみんな!元気にしてたかい!

さっぽろ雪まつりを堪能してきたブラザーもいるだろう!

こっちは色々用事があって行けないがソウルだけはHOKKAIDOを爆走中だぜ!

UTAGEも中盤に差し掛かりブラザーのボルテージも最高潮に達しているだろう!

こっちもCOJをやりに行こうとしたら色々あってゲーセンにいけないわ、ユキダルマンはどこのブログにも登場しないわで怒りのボルテージもMAX寸前ってもんよ!

というわけで、今日はさっぽろ雪まつりにいったら是非買いたいOMIYAGEの紹介だぜ!
 
ロックな気分でぶっこんで行くので夜露死苦憂!
f:id:baziru1732:20160208235115j:image

欲しいものリスト(バジル用)

はい、というわけで最初はこちら『雪ミクaimeカード』です。
f:id:baziru1732:20160208234526j:image
©Crypton Future Media, INC./www.piapro.net
かっこいいですねぇ、COJエージェントもそうですがミクファンの人なら是非とも欲しい逸品です。

公式サイトでも『Project DIVA』のプレイヤーさんにお勧め!と書いてあるのでこれから北海道にいく人は買うといいかもしれませんね。

なんかテンション低くない?ロックな気分は?と思う人もいるかもしれません。

…大抵の場合ブログの作者がウケると思っているネタはさほど面白くなく、読者・作者の心に深い爪痕を残すだけですので、いつもの調子でご紹介します。


というわけで次は『トラピストクッキー』です。
f:id:baziru1732:20160209010930j:image
© 2000-2016, Amazon.com, Inc. and its affiliates
こちらは結構有名なので知っている人もいるかもしれません。

素朴ながらサクサクとした心地よい食感と適度な甘さが魅力的であり、気づくとなん袋も食べているということもあります。

しかし、トラピストクッキーの最高の食べ方はミクルティーに浸して食べることです。

サクサクした食感とは別のミルクティーの水分を吸収したフワッとした食感、牛乳と紅茶のハーモニーを受け継いだクッキーの優しい味わい…これ程の贅沢はないと言えるでしょう。

ちなみにトラピストクッキーは普通にアンテナショップや上記のアマゾンなど通販で買うことができるので興味を持った人は買ってみるといいかもしれません。

だったら、別にさっぽろ雪まつりじゃなくても…と思うかもしれませんが、やはり本場で買うクッキーはどこか違うものだと思うので是非とも買いたい逸品ですねー。

最後に

他にも色々と欲しいものはありますが、特に欲しいお土産はやはり雪ミクaimeでしょうか。

やはり限定ものでイラストもかっこいいということもあり、少し無茶をしてでも買いに行く価値はありそうです。

ただし、こちらはaimeカードを一旦なくし友人からデータ移行用に貰った裏面にデカでかとトレード用空きaimeと書かれているaimeカードが現在の相棒ですから、今後もこれを使って頑張っていくつもりです。

まぁ、色々と長い記事となりましたが本日は終わりとします。

ちなみに行けなかった理由は家のベッドの上に忘れ物があって取りに戻ったら、気付いた時には3時間が過ぎていたというなんても言えない理由だったりします。

まぁ、たまにはCOJを休んで精神統一することも重要ですからね。

という訳で次回の記事は超絶大人気トリガー精神統一のカード紹介をしようと思います。

それでは最後に
楽しい渦亜怒外恵霧羅威腐を!