バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

あてなレベル410

皆様お疲れ様ですー。

最近はこちらの名前で調べてくれるかたもいて、とても嬉しいですねー。

こちらも調べたら延々とこちらのブログの記事が出てきてうわ!気持ち悪!とドン引きしてしまいましたけどね。


さて、その中でマイユニットで調べに来てくれる人がいるみたいなので、本日はこちらのあてなのご紹介となります。

ちなみに結構なネタバレになりますのであてなは俺が育てる!というエージェントの方はブラウザバックをお勧めします(まぁサムネイルでネタバレしていますが)










マイユニット『あてな』

f:id:baziru1732:20160207231843j:image
ジョジョに出てくるブチャラティみたいなことをいっていますが、こちらのあてなとなっております。

まぁ、レベル400程度であればエージェントの中でも数百人は到達していると思うので、そこまで凄くもないですけどね。

MPに関しては残念ながら前月の目標に到達していませんが、PRもある程度集まってきたので今後はMP変換に回していく予定です。

最後に

さて、皆様もそろそろエンゲージリングを買えるポイントに近づいているものと思います。

こちらは道草を食ってしまったのでゆっくりになりますが、無期限を週に15周を目安に頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


さて、息抜きにひとつ簡単なネタですがミッションメニューでちょこちょこしているあくてぃすを6回連続でタッチすることで泣かすことができます。

その際ポコンと結構いい音がするので、疲れたときはあくてぃすを叩いてみるのもいいかもしれませんね。

...しかし、この説明だと危ない人みたいですね。

まぁ、今後も頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!