バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

明日の調査内容に関して

皆様お疲れ様ですー。

本日は節分ということもあり、えぼ巻きを売っているコンビニも沢山ありましたねー。

こちらもえぼ巻きを買ってこっちが南南東だな!と心の南南東に向かって食べていました。

後インフルエンザが流行っているそうなのでうがい手洗いは勿論のこと、マスクもしてしっかりと体調管理をしてくださいね。


さて、明日のクロスウォーのカード調査は大会で使われている人気新カードの紹介をしたいと思います。

アプサラスやMAサイコにどう立ち向かうのか、赤は参戦して大会で即成果を出せるのか色々と楽しみです。

なお、こちらが大会に行けるのは早くとも大会が始まってから一時間後なので場合によっては話が聞けない可能性がありますのでよろしくお願いします。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!

PS
チロルさんへ
酔っぱらっている状態でコメントをしてしまったので変なことを書いていたらごめんなさい…。