バジルのCOJブログ(仮)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

やりすぎたかな?

皆様お疲れ様ですー。

最近はポケモンの映画の最新作が話題となっていますねー。

こちらはミュウツーの逆襲しか見ていませんが、結構面白いのかもしれませんねー。

ミュウツーの逆襲はクローンピカチュウが泣きながらピカチュウを攻撃するシーンが一番印象に残っています。

後は金曜日ロードショウでやっていた完全版に登場するアイツーのセリフ「痛み以外で泣けるのは人間だけなんだって」というシーンも思い出しちゃうだけで涙が出てきちゃいますね…

まぁ、余裕があったら見てくることにしましょうか。


さてさて、本日はがっつりCOJをやりましたが…いささかやりすぎてジョーカー発動時にキャラクターが登場しなくなるバグが発生しました。
f:id:baziru1732:20160717005903j:image
画像が荒いので解りにくいかもしれませんが、沙夜が表示されずカードだけが浮かんでいるのが分かるでしょうか?

ちなみこの現象は1度もログアウトしないでお互いのジョーカー発動回数が累計500回前後を越えると起きるようです。

まぁ、普通に遊んだ場合は絶対におきないと思うのであまり気にしなくてもいいのかもしれませんね。

むしろ、これで筐体が壊れてしまうと今後COJをプレイできなくなるかもしれないのでこまめにログアウトするようにします…

という訳で、少し珍しいバグの紹介となりましたが本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!