バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

エンゲージリング獲得!

皆様お疲れ様ですー。

 

タイトルの通りエンゲージリングを獲得することが出来ました!

 

いやはや、1年と5ヶ月になりましたが本当に長い道のりでした…

 

という訳で効果の説明とさせていただきます…が相当なネタバレになると思うのでよろしくお願いします。

 

一応トップ画面にあてながでるのもあれなのでこちらのCOJ始まりのカードFアテナを載せておきます。


f:id:baziru1732:20161204102901j:image

©SEGA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここから先がエンゲージリングの内容ですが…先にいっておくと100万を使ってまでとる価値があるかと言われると正直厳しいと思います。

 

現在分かっている内容は以下の通りです。

1.マイユニットのタッチ回数が80回増える

2.専用の称号を獲得できる(こちらは後で確認します。)

3.専用の台詞を言うようになる。

 

…以上となります。

 

え!これだけ?という人もいるかもしれませんが実際これだけだと思います。

 

ただ、どんなに効果が低くても自分が納得出来ればそれでいいんじゃないかなと思います。

 

最後にエンゲージリング獲得時のあてなの台詞とその専用の台詞をのせて終わりにしようと思います。

 

それでは最後に…っといいたいところですがいい言葉も思い付かないのでこれで終わりとさせていただきます。

 

ただ、1つだけ言わせてもらえればFPによるMPの追加など1人だけでは絶対に達成することができなかったので、改めてになりますが皆様にお礼を申し上げたいと思います。

 

(2016/12/4 14:11追記)

 

画像に専用称号を追加しました。

 

 


f:id:baziru1732:20161204104724j:image

 ©SEGA


f:id:baziru1732:20161204104745j:image

©SEGA

 
f:id:baziru1732:20161204141244j:image


©SEGA