バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

本日はお休みです。

皆様お疲れ様ですー。

 

はてなブログが更新されて、改行の仕方などにてんやわんやしていますが頑張って書いていきますよー。

 

さてさて、本日は色々と忙しくやっとできる!と思ってゲーセンにいったら相変わらず満席でした。

 

いや…なんとなく分かっていたのですけどね、それに満席というのは喜ばしいことなんでしょうけど…

 

ただ、こうなってくるとかなり悲しいものがあり昔ポスターに書いてあったやる気の無さそうな猫の「猫ちゃんよ、うふふ。」という台詞が頭をぐるぐる回っていました。

 

また、先週は15ポイントぐらいしかなかったフレンドポイントが、今ラボを見たら65ポイントになっていました。

 

猫ちゃんよ、うふふ…

 

…そうそう、明日は新弾情報も出ますね!

 

明日は水曜日なので、今までと同じであれば恐らく明後日の木曜日に新弾が出るのでしょう。

 

あぁ…そうなるとゲーセンはもっと混むのでしょうね、夏休みキャンペーンもあるみたいですから…

 

猫ちゃんよ、うふふ…

 

今週末は横浜中華街のお土産屋さんのてんてんだまで遊んだ後、海の見える丘公園でゆっくりしていよう…

 

ちなみに前にもいったかもしれませんが、横浜中華街にもSEGAのゲーセンはありますがCOJは置いていないので注意しましょう。

 

COJで遊ぶ場合電車で横浜駅まで行って、近くにある繁華街のROUND1・タイトーステーションなどで遊べますよ。

 

と豆知識を述べたところで本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

猫ちゃんよ、うふふ…