バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

うーむ…

皆様お疲れ様ですー。

昨日は記事の更新ができず申し訳ありませんでした。

むむ、さてはこいつポケモンGOでもやっているんじゃないか?と思う人がいるかもしれませんが、ご安心してください!8:2でポケモンGOでした。

ポケモンGOよりゲーセンGOでしょ…という意見もあると思うのですが、ゲーセンにいって満席だったら嫌だなぁと思うと中々足が運ばないものです。

それに近くにこういう場所があるんだ!と発見しながら歩くというのも楽しいですからね。

まぁ、ポケモンGOの影響もあり今週はMPを1万ちょっとしか稼ぐことができませんでしので、来週は頑張って3万ほどは稼ぎたいですね。

そうそう、加速ガシャ武神ですがどうにもCPUがミノタウロススピムがついていることに気づいていないようなので、復活できるかもしれません。

ただ、次回追加される武身が次元干渉3とBP7000オーバー破壊とあまりミッションに適さない上どちらもアテナ殺しなのがなんとも…

イタイ…トテモ…イタイ…ウラギラレタココロガイタイィィィィィ!

まぁ、武身としてみたらかなりの強化点だと思いますが…せめて次元干渉3がコスト3以上はブロック不可ではなく、コスト3以下はブロック不可だったらよかったんですけどねー。

まだ紹介されていないカードに最高級のミッション用カードがあることに期待しますか。

さて、これから夜のお散歩をしにいきたいと思うので本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
武身に生き…武身に死に…死してなお武身を追う…音に聞け…その名は…