バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

とりあえず一区切り!

皆様お疲れ様ですー。

いやはや、昨日の記事で紫鏡を思い出させてしまって申し訳ありませんでした。

といっても、見に来ている人は恐らく20歳を越えていると思うのであんまり問題がないのかもしれませんね。

…もし、20歳未満の人がいたらこの言葉は忘れてしまいましょう。


さてさて、ようやくMPが20万を越えました。
f:id:baziru1732:20160629001906j:image
いやー、長い道のりでした。

いやはや、20万まで貯めたのは初めてですが壮観ですね。

といってもまだ折り返し地点にもいっていないので今後も頑張ってMPを貯めていきますよー。

何はともあれ今日は疲れたのでそろそろ本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!