バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

もう少しで5分の1!

皆様お疲れ様ですー。

うーん…神獣は大変ですよねぇ。

こちらも道化師デッキを組もうと思ったことがありましたが、神獣も色と効果ともにがバラバラで一部のユニットだけを出張させた方が効果的というのもなんとも…

しかも、コストが低すぎもせず高過ぎもしないので、安定性もロマン性も結局他の種族だのみになってしまうというのも難しいところです。

今後は6コス以上のユニットか1コス神獣と3コス神獣サーチャーでも増えるといいですけどね。


さて、本日はCOJをやってきましたよー。

といっても色々あったのでイベントを終わらつつ2周しかできませんでしたが…

まぁ何はともあれやったということが大事ですから、この調子で頑張っていきましょうかね。

そろそろMPも20万を越えそうなので来週までにあげちゃいますかね。


そうそう、イベントでは特に煽ってくる人もおらず無事に終わらせることができました。

むしろこちらのプレミで無駄に時間をかけてしまい、赤いクレヨンの刑を執行されるところでした。

赤いクレヨンの刑なんてやめましょうよ…人が人を憎しむなんて悲しいじゃないですか…

まぁ、お前がいうなと言われてしまうと困っちゃういますけどね。


という訳で、そろそろ本日の記事を終わりにしたいと思います。

そういえば、イベントで紫雨をタッチしていたら、俺の研究素材ぃぃぃぃ!というセリフがゴーレム研究素材ぃぃぃぃ!と聞こえたので、ゴーレムデッキでも考えてみますかね。

といってもゴーレムは普通のと鉄のしか現状いないので、種類が増えてきたら本腰を入れて考えていきましょうか。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!