バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

本日もおやすみです。

皆様お疲れ様ですー。

なんと初代遊戯王の続編を描いた映画が4月に上映されるそうですねー。

遊戯王からは引退しましたが、ちょっと気になりますねー。


そうそう本日もCOJはおやすみです。

戦士には休息が必要なのだ...

いやいや休息とりすぎじゃない?と言われてしまうと返す言葉もないのですが、今は春休み&大会の追い上げということもありお店も混んでいますからねー。

それとこちらがやっているゲームで延々とボスを倒さないといけないというレイドルールのイベントが2個も開催されており、中々ゲーセンにいく暇がないというのもあります。

そういうこともあり、COJ関連の更新はいましばらくお待ちくださいますようよろしくお願いします。

遊戯王でも剣闘獣は休息とりまくっていましたしね。(最後の方は戦車にのっていましたが)

まぁ、レイドイベントはもうそろそろ完走できそうですのでそれが終わり次第COJに戻ろうかなと思います。

まぁ、来週から新しいレイドイベントがもう1個追加されちゃうんですけどね。

最後に

そういえば、昨日妙に閲覧者の人が増えたなーと思ったらmondialさんが8500カーバン君っぽいデッキを使っていたからなんですね。

はーい!そのコンセプト最初に挙げたの僕でーす!著作料で5億円くださーい!といいたいところですが、負けて炎上したので慰謝料として10兆円くださーい!ともいわれそうなのでその言葉は心にしまおうとおもいます。

正直なところ使ってもらってとても嬉しいのですがゴルクラの回答があのデッキにはありませんでした。

グランドヘヴィで無我の境地をつけるか、こちらもイザナミをいれてチョウセンで攻めていくか...

こちらの8500デッキであればビックリクッキングと大いなる世界を入れるのがとりあえずの回答になりそうですが、そうそう上手くいくかわからないですからねー。


しかし、mondialさんには調教(きょういく)デッキや加速武身など色々使ってもらっては炎上させてしまいその結果を眺めるということになっているので、今一つ研究が進んでいない機械・道化師あたりのデッキの構築も考えていきましょうかね。

という訳で本日はこのあたりで終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!