バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

ミッションの合間に練習!

皆様お疲れ様ですー。

最近はミッションをやるときに余った戦闘回数で作ってもらったデッキを試しています。

悪魔デッキはとにかく相手のライフを削るよことを念頭に置いていたので大体の流れは掴めましたが、トリガーロスト関連でたまに混乱してしまいます。

一方のレベコンは当初イシュタルで出したウィルスにツクヨミで沈黙をつけてしまうなど散々でした。

数十回CPU戦をして何とか形になってきましたが、まだまだ練習が必要です。

うーん、この新テーマ我ながら不安になってきました。

まぁ、良くて月に二回程度ですしコツコツ練習していきますかね。

最後に

本日は簡易更新ですので、ここまでですが何故か「勇者ロボの思い出」が上位に上がってきていました。

検索結果からお目当てはトライゼータだったみたいでしたので、明日はトライエイジとトライゼータを主軸としたデッキの紹介をしようと思います。

ただし、トライエイジはかれこれ三弾ほどやっていないため、やや古い情報となっている可能性がありますのでご注意を!

それでは最後に
ウィルスに沈黙をつけても慌てずにウィルス持ちユニットを出して更新しましょう!