バジルのCOJブログ(仮)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

本日はおやすみです。

皆様お疲れ様ですー。

 

今週末にとうとうアルカナカップが開催されますねー。

 

途中で調整が入ったので、どんなデッキが登場するのかわかりませんが…色々と楽しみですね。

 

 

さて、本日はおやすみです。

 

まぁ、そもそも最近はCOJをやることも大分少なくなってきた気がします。

 

いや、やってもいいのですが今の緑単って凄いヘイトがあるみたいなのでやっていてもどうしようもないところがあるんですよね。

 

ブリギッドを倒すためにブリギッドをいれないといけないですから…

 

昔連撃は面白いから調整して!と書いたことがありましたが、まさかここまでになるとは…

 

ただ、そうなってくるとエラッタされた他のカードも結構使ってみると面白いかもしれないですね。

 

 

なお、現在新しく考えているデッキに呪殺海洋というものがあります。

 

まだ構想の段階なのでそうそううまくいく気もしませんが…とりあえずCPUで調整していきますかね。

 

まぁこのデッキはトリシューラが出るとほぼアウトですが。

 

ただ、色々なデッキを触れてみましたがどんなデッキでもこれを出されたらアウトみたいなものは大分少なくなった気がします。

 

勿論9割アウトというのは結構あるのですが最近は抜け道が多くなったというのか…大分色々なことができるようになった気がします。

 

とりあえずこちらのデッキも色々と考えてある程度動かせるようになったらなぁと思います。

 

という訳で本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!