バジルのCOJブログ(仮)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

時矢…

皆様お疲れ様ですー。

 

最近はめっきり寒くなりましたねー。

 

今年の風邪はお腹に来るそうなので、予兆が出た!と思ったら直ぐにお休みをとりましょうね。

 

 

さて、今日新コスチュームの情報が公開されましたねー。

 

…いやタイトルの通りなんですけどね。

 

確かに以前頑張れ時矢君!と書きましたが、その方向で頑張っちゃダメだろ!

 

どうにも台詞もギリギリのものになっているそうですが…なぁ!どうしてこうなっちまったんだよ!どこで歯車がずれた!

 

大半の人が時矢よ止まれ…お前は実に美しいと思って回すのでしょうか。

 

一番不安なのが大当たりで驚いた…といってくる時矢でしょうか…その姿のままどや顔でそんなことをいってくる時矢にこっちが驚くわ!

 

…はぁ、色々と疲れました…時矢こそ執事服が似合っていると思っただけに残念ですね…

 

とっても今の時代男の娘というジャンルもあるそうなので…

 

確かに時矢をマンガのメインにたたせようとするとこうせざる得ないという気持ちも分からなくはないですが…

 

ぶっちゃけ執事服だとネタとしてどうしても弱くなってしまいますからね…

 

うーん…色々と難しいのかもしれませんね…

 

ただ、次回こそカッコいい時矢でマンガのメインにたてるよう願っています。

 

頑張れ時矢君!カッコいい姿でメインをつかむその時まで!

 

という訳で本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

時矢…お前27才なんだぜ…

 

 

広告を非表示にする