バジルのCOJブログ(仮)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

本日はお休みです。

皆様お疲れ様ですー。

 

昨日は100万を達成したからだったのか、久しぶりにアクセスが100を越えました。

 

COJ関連で100アクセスを越えたのは恐らくこれが初めてだったので、大変嬉しく思います。

 

しかし、相変わらず黒歴史の去年の記事が1位になっているのはなんとも…

 

 

それと妙に変なのが加護アマテラスの記事が上がっていることでしょうか。

 

確かに今の環境で加護はとても強力ですが…アマテラスを使うのであれば強制防御対策に防御禁止を付ける全身凶器やプラウド、ジズを無視できる次元干渉3などを使ってみたいですね。

 

加護付与が登場時効果であれば遊覧飛行で、のんびり倒すデッキなども作れるんですけどねー。

 

フィールドlv3オーバークロックは中々に難しいところです…

 

ハンデス要素を組み込んで息吹を相手ターン終了時に使わざるを得ない状態にして、それを逆手にとった三位一体チルドレンもユニークそうではありますけどね。

 

まぁ、黄色に青のハンデス要素を入れたデッキなんて聞いたことがないですが…アンフェアネフィリアでも作ってみましょうかね。

 

まぁ、いった矢先であれですが全く噛み合わなさそうという感じです…

 

まぁ、色々と試行錯誤するのもいいかもしれませんね。

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

しかし、エンゲージリングは出ないですねー。

 

早く効果を確かめてみたいものです。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!