バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

明日で終わり!

皆様お疲れ様ですー。

 

最近は延々とミッションに励んでいてちょっと疲れているため本日も前置きはないです。

 

さて、本日もCOJをしてきました。

 
f:id:baziru1732:20161115004341j:image

©SEGA

もう何周したのかも覚えてないですが…これで明日ミッションを1周して全国戦を終わらせることができれば無事100万に到達できそうです。

 

いやはや、本当に長い道のりでした…といっても明日エンゲージリングが出るかは分からないのですけどね。

 

まぁ、明日出るのであればささっととっておきたいところですね。

 

という訳で本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

長かった旅も後少し!