バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

オーマイガ…

皆様お疲れ様ですー。

 

東京ゲームショーが開催されてPS4のゲームが色々と紹介されていますねー。

 

東京ゲームショーにはビジネスデーで行っていましたが、その時に物販コーナーでアケコンを眺めていたときおじさんにどれが面白そうですか?と尋ねられてこれとかいいんじゃないでしょうか?といったらよし、それでいこうという感じになりました。

 

ただ、おすすめしたアケコンがどうにも世間的には評価がすこぶる悪くアケゲー業界に少し傷跡を残してしまいました…

 

許しておじさん…こっちはワギャンのマスコットを探していただけなんだよ…(ちなみにマスコットなどの物販は一般日に行われるようでお店がやっていませんでした。)

 

 

さて、前置きが長くなりましたがなんと土曜日にも予定が入ってしまい、しかもそれが朝からということで金曜日のプレイも出来なくなるということになってしまいました…

 

もはや、オーマイガ…としか喋ることが出来なくなってしまい今日はオーマイガ…とブツブツ呟く他の人から見たらただの危ない人のようになってしまいました…

 

いやはや、9月の土日は常に何らかの予定が組み込まれてしまい全くというほど遊べませんねー。

 

実のところ昨日はそのことで若干うつになってしまい、ブログをかけるような状態ではありませんでした。

 

が、まぁそんなもんでしょということでどうにか立ち直りましたが、やはり全てを納得することは難しく延々とオーマイガ…としか喋れなくなりましたが。

 

まぁ、今月がダメでも来月、来月がダメなら再来月頑張ればいいだけですからね!

 

ゆっくりと頑張っていくことにしましょう。

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

オーマイガ…