バジルのCOJブログ(仮)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

明後日はCOJをやろう!

皆様お疲れ様ですー。

 

どうにもポケモンGOのモンスターの巣(特定のポケモンが大量に出る場所)が変わったみたいですねー。

 

ミニリューの巣である世田谷公園の話はこちらも聞いたことがあったので、大きなトラブルが発生しない内に修正ができてよかったのかもしれませんね。

 

まぁ、こちらが住んでいる場所はスポット(アイテムが補充できる場所)がかなり少なく「モンスターボールがなくなっちゃった…」という悲しい声も聞こえてきますけどね。

 

…そこのPT(ポケモントレーナー)!一方的にモンスタボールが無くなる痛さと恐さを教えてやろうか!

 

なので、こちらはポケモンのゲットはあまりせず玉子の孵化をメインにやっています。

 

玉子の孵化だけなら起動しておくだけでいいので、ながらスマホの危険性も少ないですからね。

 

ただ、一度に複数の玉子を孵化させようとすると課金アイテムが必要となってくるのでお財布にはやさしくないのが玉に傷ですが…

 

 

さて、前置きが長くなりました…というか最近は前置きが長くてメインがあっさりという感じなのでタイトルもうちょい考えた方がいいのかな?と思うこともありますが、まぁその辺りは色々と記事を書きながら考えていきましょう。

 

話がずれましたが土曜日は横浜に行く予定なのでCOJはプレイせず、その分日曜日の朝一にゲーセンにいってプレイしようと思います。

 

最寄りのゲーセンには電車に乗らないと行けないので、プレイできないと往復の電車代だけを払うという結構悲しいことになってしまいます。

 

…そこのエージェント!一方的に電車代が減る痛さと恐さを教えてやろうか!

 

そのため、やるからには確実に空いていないとやる気にはなれないので8月末までは週末だけプレイすることになりそうです。

 

まぁ、その辺りは風物詩みたいなものですから空いている時間はポケモンGOや読書などに時間を費やしますかね。

 

 

そういえば、期間限定ミッションですが全国戦が復活しましたねー。

 

報酬はACチケットなので約1500MPは少し痛いですが、こちらは無期限を延々と回していようと思います。 

 

幸いにも3000MPは全国戦をしなくても手に入りますからね。

 

全国戦をする人は頑張ってくださいねー。

 

そうそう、ver2.01で機械も増えるようなのでこちらもダブルカイザーを考えてみますかね。

 

ただ、結構考えないといけない箇所も多いので土曜日はラボとにらめっこと洒落混みますかね。

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!