バジルのCOJブログ(仮)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

使い系称号獲得!

皆様お疲れ様ですー。

そろそろ学生の皆様は夏休みにが近づいてきましたねー。

外にいって思いっきり遊ぶもよし、図書室で知識を蓄えるのもよし全力で夏休みを楽しみたいものです。

学生時代にもっと努力していれば…という人もいるかもしれませんが、思い返してみると色々とやっているものですよ。

謙虚なのはいいですが、行き過ぎて卑屈になっている人をよく見かけるのでそうならないように頑張っていきましょうー。


さて、本日もCOJをやってきましたよー。

駄犬さんのデッキを使うことで5時間で大体2周半ほど回すことができるようになりました。

…残念ながら次回のエラッタケンタウロススピムがついてしまうので、加速武身ガチャはお蔵入りになりそうです。

しかし、加速武身ガチャで培った経験は決して無駄にならず血と肉となり色々なアイデアや動かし方を学ぶことができました。

今は眠れ加速武身ガチャ…新たな武身が登場するその時まで…


そうそう、タイトルの通り使い系の称号を獲得しました。
f:id:baziru1732:20160705015031j:image
いやー、カッコいいですねー。

とりあえず、マイユニットがあてななのでこちらの称号にはとても満足しています。

ただ、この後が◯◯職人・◯◯マイスターとお世辞にも格好いいとはいえないのがなんとも…

どちらかといえば真・◯◯使い➡◯◯の主、みたいな感じになってもらいたかったのですが、そのあたりは仕方ないのかもしれませんね。


しかし、一部のマイユニットはこれらの称号がないのは残念ですねー。

まぁ、全国で使えないというのもあるので仕方ないかもしれませんが…

そのうち何らかの形で称号を獲得できるようになるといいですね。


という訳で本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
夏休みの宿題から逃げるなよぉ…?