バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

プランを考えないと…

皆様お疲れ様ですー。

最近は疲れが溜まってしまうのか、家に帰ったら寝てしまうようになりました。

うーん…これではよくないですから簡単なものでいいので目標を立てるとしましょう。

簡単な目標

現在所持しているMPが7万程度なので来週までの目標は12万としましょう。

達成するまでに無期限を約12周する必要があり、最近は100分ほどで1周しているので1200分…時間で言えば20時間というところでしょうか。

お店の混み具合にもよりますが、月から金までに12時間、土日で8時間辺りを目安にプレイしましょうかね。

勿論体調の管理なども重要になってくるので、睡眠時間は最低6時間ほどはとっておきたいですから…今後は結構忙しくなりそうです。

まぁ、目標は気持ち高めな気もしますので、1週間やってみて大丈夫そうなのかの検討もしていきたいですね。

最後に

うーん、文字に起こして見ると結構大変そうです。

ただ、やっていて辛いのかといわれるとそうでもなくより早く1周できないかと考えたり、新しいデッキを考えたりと結構楽しみながらプレイしています。

ただ、新しいデッキは構築もそうですがテストプレイにも時間をとられてしまうので中々プレイできないというのもありますけどね。

今後面白そうなデッキなどがあれば紹介したいですが中々難しいかなと思います。

まぁ、今後も頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします。

という訳で本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!