バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

簡易更新をしました。

皆さまおはようございますー。

今日は昨日と比べとても寒いですねー、服装は暖かいものを選んでいきましょう。


いやはや、おはようございますと書けるのは嬉しいですねー。

まだ起きる時間が予定より40分程遅いので本日は簡単な更新となりますが、昨日は55分くらい起きる時間が遅かったので着実によい方向に進んでいます。

今後は30分、25分、22分...と少しずつですがより目標の時間に起きれるように頑張っていきますよー。


ちなみに今日のタイトルが更新しましたになっているのは、COJブログアンテナの1ページ目で表示されている記事のタイトルに~ましたという記事が3種類ほど紹介されていたので、こりゃ乗るしかないな...~ましたのビッグウェーブにさぁ!ということでこのようなタイトルにしました。

しかし、~ましたという記事は福岡大会の参加者の人が殆どでしたが、勝った人を純粋に祝福している記事が大半でした。

皆様本当に紳士ですねー。

こちらが大会に参加できなかったら予選に参加できた人おめでとうございますー。こちらは参加できなかったので、できた人の藁人形つくっちゃおうかなぁ!とか許せる程度のニュアンスでかいちゃいますけどね。

まぁブログあんてなに登録した状態でそんなことを書くとすごい勢いで炎上しそうですけどね。

うーん、難しいですよねぇ…。

まぁ、色々とあるとは思いますが今後も頑張っていきましょうー。

そうそう、東京の予選は羽田のSEGA一号館で開かれるみたいなので、羽田空港でおすすめのお土産紹介をしようと思います。

といっても、できるとしても前日の土曜日にしか羽田にいけないのであんまり意味がないかもしれませんけどね。

という訳で本日の記事を終わりたいとおもいます。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!