バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

駄犬さんおめでとうございます!

皆様お疲れ様ですー。

 

さて、タイトルの通り駄犬さんに専用コードネームが贈呈されることになりました!

 

駄犬さんもブログでいっていましたが、700-999までの道のりは相当長くこの間のレベルを上げるだけでエンゲージリングが買える100万MP以上が必要となります。

 

勿論大成功メッセージも途中で引けるでしょうがそれを考えてもとてもとても長い道のりと言えるでしょう。

 

駄犬さんおめでとうございます!

 

 

…実のところ駄犬さんに専用コードネームが貰えるときいてから今まで寝込んでいました。

 

というのも、駄犬さんが999を達成したのは2週間ほど前のことであり、ちょうどこちらがエンゲージリングをとったすぐ後にマイユニットのニュース!ときたので、エンゲージリングをとったこちらとレベルカンストの駄犬さんが一緒に紹介されるのかなと思っていました。

 

…が、結果は駄犬さんのことだけであり『エンゲージリングはスピードも情熱がなくてもとれるものなのですよ』と言われた気がしてしまい相当気落ちしてしまいました。

 

ただ、今はある程度落ち着いていますけどね。

 

自分で納得すればいいといったのに…そんな事で寝込むというのもまだこちらが未熟だからなのでしょう。

 

より心身ともに強くなるために日々精進あるのみですね。

 

と駄犬さんをお祝いしたい記事なのに7割がこちらの愚痴になってしまいましたが、改めてになりますが駄犬さん専用コードネーム獲得おめでとうございます!

 

という訳で本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

駄犬さんおめでとうございます!