バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

駄犬さんおめでとうございます!

皆様お疲れ様ですー。

 

本日は秋葉原に行き色々な人と交流してきました。

 

色々とCOJのデッキやプレイングを教えてもらうなど色々な経験ができました。

 

また機会があればお願いしますー。

 

 

さて、なんと駄犬さんがカンストであるレベル999を達成しました

 

いやはや、凄いですねー。

 

こちらも今あるMPを全て使えば900レベルまではいけると思いますが…それでもまだ足りませんからね…

 

よっぽど頑張らないとカンストは夢のまた夢といえるでしょう。

 

いやはや、この場になってしまいますが本当におめでとうございます。

 

 

こちらは相変わらずエンゲージリング待ちという状態ですが…早くでてもらいたいですね。

 

…ただ、妙に怖いのがエンゲージリングにレベルの限界突破効果があるかもしれないということでしょうか。

 

いや…流石に無いとは思いますが…もしそうであれば本当の地獄ですからね。

 

まぁ今はゆっくりと体を休めたいですね…

 

何はともあれ本当にお疲れさまでした。

 

しかし、11月はこちらの100万MP達成と駄犬さんのレベルカンストなどマイユニット業界に激震が走った月でしたね。

 

まぁ、そこまでマイユニット業界は大きくないというのが残念なところですが…

 

何はともあれ、これからゆっくりと全国戦をやっていく予定なのでよろしくお願いしますー。

 

しかし、アテナをメイン軸にするとなると中々デッキ構築が難しいですね。

 

ブリギッドに息吹をいれれば確かに強いのでしょうけれど…もう少し別の方向性でどうにかできないものかと思っています。

 

まぁコンセプトは色々あるので今後も色々修正をしていきますかね。

 

という訳で本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

駄犬さん、レベルカンストおめでとうございます!