バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

90万突破!

皆様お疲れ様ですー。

 

今日は本当に寒かったですねー、そろそろ冬の準備もしておきたいですね。

 

さて、本日はなんとかCOJをプレイすることができました。


f:id:baziru1732:20161110002120j:image

©SEGA

90万も越えて残すところ後10万となりました。

 

いやはや、我ながら本当に頑張ったと思います。

 

といっても後10万はためないといけないのでもう一頑張りですね。

 

ただ、今日は焦りからなのか結構変なプレイミスもしてしまいました。

 

今後はもう少し落ち着いてプレイしていきたいですね。

 

 

後もう少しとなりましたが、これもブログを見てくれている皆様のおかげです。

 

正直なところ、ブログを始めていなかったら途中でやめていたかもしれません…実際ここまで貯めるまで少なくとも百回は諦めようと思っていました。

 

ただ、それでもブログをみている人がいると言うことは本当に素晴らしいことでなんとか頑張っていこうと思いここまで来ることができました。

 

後本当に少しとなりましたが、最後までこのブログをみていただけたらなと思います。

 

 

ちなみに最後とかきましたが、エンゲージリングをとった後もCOJは続ける予定です。

 

本当は有終の美を飾ってやめようと思っていましたが…どうにも若い子が色々と教えて欲しいとのことで、その辺りを無視して止めてしまってはこちらの寝付きも悪くなってしまいますからね。

 

という訳でエンゲージリングをとった後も頑張っていくのでよろしければ引き続き応援の方をお願いします。

 

なお、若い子と言ったので結構年を取っている人なのかと思われるかもしれませんが、まだ30歳を越えていませんのでそちらの方もよろしくお願いします。

 

さて、話が脱線しましたが本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!