バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

簡単な更新ですー。

皆様お疲れ様ですー。

 

明日ちょっと早いのと後述の疲れのためミッションの簡単なご報告のみとなりますー。

 

f:id:baziru1732:20161031005452j:image

©SEGA

今日は8周と結構頑張ってみました!

 

最後の1周ではセイクリを9ターン目に発動するさせてしまい我ながら何をしているのか…と落ち込んでいました。(それでも30回はプレイヤーアタックをしていたのですけどね)

 

とりあえず、デッキの回し方も完成してきて大体3戦でプレイヤーアタックを100回稼げるようになってきました。

 

たまに、ガラテイアが引けないという事故が起きますがその場合はメフィスト1ショットもどきで調整をかけています。

 

とりあえず明日でフレンドポイントも復活するので、それも合わせれば今月中に80万まで稼ぐことができそうです。

 

…当たり前のように書いていますが、今日は久しぶりに5周以上したので相当疲れました。

 

なので、今日は早めに寝て明日に備えようと思います。

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!