バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

これからは増やそう!

皆様お疲れ様ですー。

 

最近は朝が本当に寒く中々布団から出られないということも多くなりそうですねー。

 

流石に遅刻するのは不味いのでどうにか頑張っていきたいところです。

 

さて、本日はCOJをしてきてどうにか3周することができました。

 

f:id:baziru1732:20161026013130j:image

 ©SEGA

あてなのレベルを600にしなければ80万だったと思うと少しあれですが、エンゲージリングをとった後もプレート獲得のため700レベルまではあげたいのでちょうどよかったのかもしれません。

 

とりあえず戻す作業も終わり、今後は増やすことになるので頑張っていきたいところです。

 

 

また、今日は妙なバグに遭遇しました。

 

というのもこちらはデッキをミッション毎にコロコロ変えるのですが、ミッションを1周終わらせてプレイヤーアタック用のデッキに変えようと一覧を開いたら、一瞬固まった後ジョカのカスタムテーマが9つある状態となりました。

 

その後は無事に戻り、カスタムテーマ一覧にジョカあると言うわけでもなかったのですが…

 

ボーッとしているときだったのでジョカのにやりとした顔が9つ出てきたときは心臓が止まるかと思いました。

 

確かにジョカはフォイルも合わせて恐らくもっとも出ているSRで、カード紹介でも比較的人気の記事となっていますが…

 

とまぁ、ちょっとビックリしたということがあったというお話でした。

 

今後はこのようなバグが起きないといいのですけどねー、流石に心臓に悪いです。

 

という訳で本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!