バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

久々の対人戦をしました。

皆様お疲れ様ですー。

 

今日は寒くもなく涼しい1日でしたねー。

 

毎日こうだと嬉しいのですが…

 

さて、本日は久しぶりに対人戦をしてきました。

 

というのも、ツイッター上で良く話す人(アリエルマイスターの人)が思いの外近くにいたので、それだったらお会いしましょうーということであって対戦をしてきました。

 

こちらが使ったデッキは以下のものです。


f:id:baziru1732:20161016013844j:image

 ©SEGA

称号が軍神アテナマイスターということもありアテナをメインに使いたかったのでBPアップの大自然の仲間達を採用し、最新弾で登場したCP系統のカードを大量に入れてみました。

 

結果として勝率はそこまで良くはなかったのですが、アテナをすべての対戦で2回以上出せたので良かったです。

 

意外と面白い動きもできたので、今後は指摘された通りバンプやデススピをもう少し増やす、もしくは獣王を増やしてアテナと併用して緑のジャッジメント軸で戦うかなど色々と発見もあって良かったです。

 

まぁ、明日以降からミッションに戻るのでそちらの方は一旦お休みとなりそうです。

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

本日対戦してくださった皆様本当にありがとうございました。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!