バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

ようやく70万!

皆様お疲れ様ですー。

 

新弾情報が出て色々と楽しみにしている人もいるのでしょうか。

 

そうそう昨日の生放送はよかったことはよかったのですが、もう少し席の配置を考えたらもっとよくなるのかなーと思いました。

 

というのもすぷーきーさんが中々会話に入らずカード紹介の時だけちょっと会話に参加するという感じでした。

 

たしかに前回の生放送もあって色々と気まずい部分もあったと思うのですが、そこをもう少しうまい具合に花田さんが突っ込んでくれたらなーと思いました。

 

人間は間違いを犯すことだって勿論ありますから、そこを開発仲間同士で助け合っている場面を見せてもらえた方がよい印象を持てた気がします。

 

すぷーきさんが見ていて結構しんどそうなイメージがあったので、こちらのプレイ料金(20万ほど?)で栄養のあるものでも食べてもらえたらなと思います。

 

まぁ、ミッションを変更したのがすぷーきーさんならこんにゃくユッケでも食べてなさい!としか言えませんが…(こんにゃくユッケは疲れた時でも食べやすいので、悪くはないのですけどね。)

 

 

さて、色々と書きましたが今日もCOJをプレイしてタイトル通り70万を越えることができました!

 
f:id:baziru1732:20161010005908j:image

©SEGA

とりあえず、今日は8周をして71万まで貯めることができました!

 

…がニードルアリゲーターのマイスター称号は獲得できず…

 

うーん…やっぱり入れ忘れたのが結構響いているのでしょうか。

 

ニードルアリゲーターは800回ほどは使用しているとは思うので、ギリギリ取れるかもしれませんが今週から色々と忙しくなりver2.01は火曜日だけプレイしてやり納めになりそうです。

 

まぁ、ver2.02になってからでもVRユニットが4体増えるだけなのでそこまで問題はないのですが…ちょっと残念な感じですねー。

 

まぁ、今後も引き続き頑張っていく予定なのでよろしくお願いしますー。

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

おとなはウソつきではないのです。まちがいをするだけなのです…