バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

後35万!

皆様お疲れ様ですー。

 

そういえば、戦国大戦の大型アップデートをしなくなり来年辺りにサービスが終了するみたいですね。

 

いやはや、戦国大戦のプレイ動画はちょくちょくみていたので寂しくなりますね。

 

といっても、三國志大戦の復活があるそうなので戦国大戦も一旦リセットをかけてまた登場するのかもしれませんね。

 

以前戦国大戦をプレイしたことがありましたが、チュートリアルで使うカードがなくてみているだけだったり、初めて出たカードが敗退するときに傑作だ!と言われたりと、うーん…という感想しかないですが…

 

ただ、騎馬隊や銃のタッチ操作や戦略・奥義の発動など上位プレイヤーさんって腕が何本あるんだろう?と錯覚するほど素晴らしいプレイングを見れたのは満足ですね。

 

 

さて、COJですがようやく65万ポイントを達成しました。

 
f:id:baziru1732:20161003004739j:image

©SEGA

これで後35万となりました。

 

大分貯めましたが、フレンドさんがプレイしている全国大戦分のフレンドボーナスもあり、フレンドさんには感謝感激雨あられ!というやつですね。

 

とりあえず、今月の目標は80万を目安に頑張っていこうと思います。

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!