バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

本日はおやすみです。

皆様お疲れ様ですー。

 

どうにも駄犬さんもお財布をなくされたそうで…

 

季節の変わり目で疲れがとれずボーッとしてしまうこともあるので注意していきたいですね。

 

さて、本日COJはお休みです。

 

今後は水曜日に加え月木もプレイできなくなると思いますがその分土日にがっつりやっていきたいですね。

 

 

まぁ、ここで終わってしまうのもあれなので最近見つけた小ネタをひとつご紹介しましょう。(といっても知っている人は普通に知っていそうですが)

 

エージェントラボのヘルプボタンですが、開いているページによってヘルプの内容が異なります。

 


f:id:baziru1732:20160927012745j:image

©SEGA

トップページの画面からヘルプを開くとインフォメーションのヘルプが表示されます。

 
f:id:baziru1732:20160927011635j:image

©SEGA

こちらはマイユニットを選択したときに見れるマイユニットのヘルプ画面となります。

 

ちなみに下のヘルプメニューを押すことで各種ページのヘルプ画面に移行することができます。

 

カード一覧ヘルプでは効率的な検索方法などが書いてあるので興味を持った人は色々なヘルプ画面をみてみましょう!

 

といってもマイユニットのページにはレベルが200を越えたときにプレゼントを貰うと一定確率でコードネームがもらえる、ランクインすると専用の台詞をいうという情報がなかったりするのであくまで簡単なヘルプといったところでしょうか…

 

興味を持った人は見てくださいね。

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!