バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

ネタがないなぁ。

皆様お疲れ様ですー。

 

何やら閲覧者さんの数が増えましたが…特に気になる記事をあげたという訳でもないんですけどねー。

 

まぁ、引き続きゆっくりと更新していきましょうかね。

 

 

さて、タイトルの通りネタがあまりないですねー。

 

あてなに何か変化があるわけでもないですし、ミッションもいつも通りといえばいつも通りですからね。

 

こちらが使っているミッション用デッキ呪縛ロックの紹介をあげてみるのも面白いかもしれませんね。

 

まぁ、書くとなるとCPU毎に色々と動き方が異なってくるのでその辺りも吟味した記事を書いていきますかね。

 

という訳で、本日は早いですがそろそろ終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!