バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

うーん…

皆様お疲れ様ですー。

 

何やらトライエイジの記事が上がってきましたが、こちらはトライエイジをここ2年近くやっていないので、なんとも言えないんですよねぇ。

 

聞いた話では1ターン目から覚醒(ある程度ダメージを受けて発動するスキルで本来は2ターン目以降発動可能)、Wスキル(速烈だけでなく、速烈&装甲など1つのカードで2つのスキルを持つ)など、もはや浦島太郎状態ですからねー。

 

トライエイジSP2が出たら是非レビューをしたいですが…果たしていつ出るのやら…。

 

 

さて、日曜日にも予定が入ってしまい今週はイベントをなんとか終わらせられるかなぁという感じになってしまいました。

 

イベントも早く終わらせたいところでしたし丁度いいのかもしれませんが…

 

まぁ、ゆっくりとやっていきますかね。

 

 

デッキの方は特に進捗もなくうーん…という感じですね。

 

珍獣以外だと、天使が魅力的ですがシェムハザ+クリムゾンナースを並べて、アルゲニブor卑弥呼をだそうものなら場がかつかつになってしまい、エンジェリックサークルの発動がかなり厳しくなってしまいますし…

 

そもそも、CPUといえどそこまで待ってくれるのか?という問題点もありますからね。

 

地味にウィキッドビーナスが初の1CP天使なので、この辺りで何か出来ないか検討中です。

 

まぁ、全然形にならないのもあれなので空いている時間に色々試してみますかね。

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!