バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

コスチュームを買ってきました。

皆様お疲れ様ですー。

 

本日で夏休みも終わりという人もいるのでしょうか?

 

宿題を今からせっせとやっている人もいるのでしょうね。

 

 

さて、本日はCOJを少しだけやってきました。

 

今日も用事があり、コスチュームだけでも買っておこうかなと思っていたら思いの外空いており、ミッションをやりつつイベントもやっていました。

 

コスチュームは案の定と言えばいいのか第2カラーはピンク色で統一していました。

 

あわだっくんはメカだっくんにみたいのを期待していましたが、まぁかーばん君などそもそも色違いユニットがいないものもいますからね。

 

 

イベントの方は星を119個と半分くらいまで貯めましたがまだ81個も集めないといけないと思うと…まったりと集めていきますかね。

 

ただ、スーサイドデッキを使っている時に真面目にプレイしようとしている人が出てくると精神的にきついものがあります。

 

デーメテール・クシナダヒメ辺りが出ると結構悲しいものがありますからね。

 

後は相手がスーサイドと読み先行でカパエルを無理に3枚出したのにメフィストを出さず、週末の日を使われたのも…

 

週末の日は〆に使うのはいいですが、スーサイドで初手に使うとカードをかなり使ってしまい、グダグダになる可能性が高いので注意した方がいいですよー。

 

さて明日も早いのでかなり簡易の更新となりますが、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!