バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

本日はお休みです。

皆様お疲れ様ですー。

 

そういえば彼岸のメイカですが、セブンスドラゴンというゲームのリッカというキャラに何となく似ていますね。(性格はチカみたいですが)

 

同じセガのゲームですし、そのうちコラボイベントでも開いてもらえると嬉しいですねー。

 

後は女神転生を作成したアトラスもセガに帰ってきたようなので、女神転生4verガブリエルも使ってみたいですね。

 

…「今日はこの子とお出掛けなのー!」といいながら自分の生首をぶん投げてくる藁人形というのはホラー要素しかないのでやっぱり無いほうがいいのかもしれません。

 

まぁ、コラボユニットとなると色々と難しそうですがインターセプトなら「受難告知」・「二刀一対の竜殺剣」とかで出せそうですね。

 

まぁ、何はともあれ淡い期待を抱いて起きましょうかね。

 

 

さて、前置きが長くなりましたが本日は用事があったためCOJはお休みです。

 

まぁ、エラッタ&イベント当日でゲーセンも混んでいそうですからね。

 

そうそう、聞いたところではイベントはサーチ珍獣+金爆+KPを6枚積みしているデッキが強力だそうですね。

 

まぁ、相手のターンが中々終わらずイライラしてしまいそうなので今回もスーサイドで終わらせる予定です。

 

ただ、スタブを使っても30回以上は戦わないと行けないのでミッションを考えながら12日までに終わらせることにしますかね。

 

 という訳で、早いですが本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!