バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

明日で40万MPかなぁ。

皆様お疲れ様ですー。

 

そろそろお盆休みも終わりですねー、色々と楽しい思い出は出来たでしょうか?

 

人によっては一般的なお盆休みが終わった後にお休みがある人もいるでしょうねー。

 

何はともあれ体調管理には気を付けていきたいですねー。

 

さて、本日は友人がきたことにより生活のリズムが朝型になったため回転してすぐにプレイしていました。

 

ただ、友人と遊んでいたこともありミッション用のデッキの回し方が今一わからなくなっており最初は結構苦戦していました。

 

とりあえず、ある程度馴れてきて初手サレンダーを抜けば3戦で90回を稼ぐことが出きるようになり中々の結果となりました。


f:id:baziru1732:20160815230859j:image

 

今後もこんな感じでいくといいんですけどねー。

 

やっぱり上手くいかないことも結構あるのでもう少しデッキの構築などを考慮した方がいいかもしれません。

 

なお、デッキの構築や回し方は駄犬さんが紹介してくれた通りですし、デッキもラボから見ることが出来るのでこちらのブログでは取り扱わないと思います。


f:id:baziru1732:20160815230909j:image

 

MPもそろそろ40万の壁を超えそうです。

 

恐らく明日プレイすることができたら40万に出来ると思います。

 

早く明日が待ち遠しいですねー。

 

さて、明日から色々と忙しくなるので本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!