バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

お盆中は更新頻度が下がります。

皆様お疲れ様ですー。

 

昨日からコミケが始まったみたいで、すごい人が多いみたいですねー。

 

聞いた話では熱気でビッグサイトの上はもやができるそうで…ジュースを買うのも一苦労しそうなので、ペットボトルのジュースや予め小銭を用意した方がいいのかもしれませんね。

 

 

さて、タイトルの通りお盆の間は更新頻度が下がってしまうと思います。

 

というのもお盆に友人が来ており、色々と予定が入っているからです。

 

なお、この友人もCOJをプレイしており久々に対人戦をしました。

 

お互い紫を使った結果2勝1敗となりました。

 

紫を使うのは久しぶりでしたが、確かに相手の紫ゲージを減らすインターセプトがほしいという声が聞こえるのも納得だなぁと思いました。

 

ランカーリプレイを見ているとプレリュードなどを無理せず使っている感じがしますが、3以上にすることが思ったよりも難しく序盤で紫ゲージを減らされるカードが登場すると結構なカードが腐ってしまうんじゃないかなと思います。

 

勿論トリガー割の紫犬もいるので実際そう上手くいくか怪しいところですが…というか紫犬のトリガー割ってゲージ1以上なんですね、てっきり3以上だと思っていたので使われてビックリしました。

 

まぁ、色々な場所に出掛ける予定なので中々COJをプレイする頻度も下がってしまうかなと思います。

 

こうなるとMPの計画も変更しないと行けませんね…43万くらいを目標に頑張りますかね。

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!