バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

今日は調子が悪かったなぁ…

皆様お疲れ様ですー。

 

今日で7月も終わりですね、8月も日射病など体調に気を付けて過ごしたいものですね。

 

 

さて、今日はCOJをプレイすることができました。

 

しかし、横浜から憑いてきたのか綾花が大量に出現し酷い目に遭いました。

 

他にもまりねが2ターン目に遊覧ミューズを出した後延々とピヨベビーを出す、紫雨が最終ラウンドにスピリットを2体出すなどの暴挙をしてきて精神的に疲れてしまい早めに撤退しました。

 

まぁ、どうにか1万MP弱を貯めることができたのでよしとしましょう。

 

明日は1プレイするだけで8000MP(チケット換算込)が貰えるので、早めにプレイしたいですね。

 

人によってはひゅぷのす、少し入手しづらいゴールドクラウンを楽しみにしているかもしれません。

 

まぁ、何はともあれゆっくりとやっていきますかね。

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!