バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

簡単な更新ですー。

皆様お疲れ様ですー。

今日は近くで祭り囃子が聞こえてきました。

セミやカエルの鳴き声とそろそろ夏になってきたということですかね。


本日は色々あったので残念ながらCOJはお休みですが、その分明日頑張っていきたいですねー。

そういえば朝得でブーストPRが出るようになりましたが、あれってコロボックルのようなSPは対象外なんでしょうか?

コロボックルはCPU戦であれば相手の攻撃を誘える優秀なカードなので出るのであれば3枚は欲しいところです。


後はクロスウォーのこととなりますが、ようやくエクシアを4枚揃えることができました。

ただ、エクシアは恐ろしく高く2枚で10000円オーバーというお財布泣かせのカードでした…

2.5弾はノイエにプロヴィデンスとまだまだ欲しいカードがありますが、3弾で欲しいのはサイコザクトールギスでしょうか。

どちらもそこまで枚数がなく、青緑デッキ及び黒黄デッキではお呼びがかかるカードです。

幸いにも箱からクロスレアが出やすくなったため、シングル価格も落ち着いているので早めに揃えたいところですね。

そうそう、明日は東京でクロスウォーの公式交流会?があるそうなので興味を持った人はいってみるのもいいかもしれませんね。

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に 
楽しいカードゲームライフを!